SSブログ

便利な布 [衣]

一枚持っていると便利なのが布アイテム。

野外パーティーでは、サイケな絵柄がかっこいい、アジア系のバティックは定番。

テントの目印にしてもいいし、ちょこっと敷物にしてもいいし、寒かったら羽織ってもいい。バッグがなければ、ちょこっと結んで風呂敷的に使ってバッグにしたり、、、と使い方は自由自在。

わたしは、時々フェスでお店を出しているので、店のタープにちょこっと結んで日除けがわり。多少の雨も防げる。あとはやっぱり、目印になってかわいい&かっこいい!

 

布もいろいろあります。

丈夫で安いのは、アジア系ショップで売っているバティック。

ここ数年は、アフリカの民族系布のカンガもおすすめ。

カラフルで植物モチーフなので、かなりかわいい。

 

フェスだけど、ガーリーでかわいいものが良い!というひとは、綿ブロードの生地を二メートルぐらい用意すれば全然つかえます。

わたしは、水玉やカラフルな布を買っておいて、無造作にテントに結んだり、敷物にしたり、テーブルクロスにしたりしています。

 

一枚お気に入りの布があるだけで、おしゃれで楽しいフェス時間が楽しめるので、是非トライしてみて!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。