SSブログ

キャンプイン!!!!!~4~5人用おすすめテント~ [住]

夏フェス行く時、みんな宿泊・休憩はどうしている?

一晩なら何にもなくてもいいや、っていう人おおいけれど、

私は天気のことやゆっくりできるスペースのことを考えると、やっぱりテントを持っていきます。

最初はアウトドア大嫌いっこだったんだけれど、テントの快適さを感じてしまったら、もうやみつき!

毎年買い足していくほどの、キャンプ好きになってしまった。。。

 テントの選び方としては、

・できるだけゆったりくつろげるもの。

・できるだけ簡単に組み立てられるもの。

・あまりお金をかけないけれど、そこそこ丈夫なもの。。。

そんな点で選んだのは、コールマンのキャノピータイプ。

高さがあるので大人4名宿泊でもかなりゆったり!

また全面のキャノピー部分がかなり広いので、タープの代わりになります。

雨が降っても、キャノピー部分にイスとテーブルを置いてリラックス♪

一晩だけのキャンプインだったら、5~6名収容可能。

いつもみんなが集まるいい感じのテントになっているよ。

フジロックもいつもコレで4日間過ごしています。すごい丈夫!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。