SSブログ

絶対に必要!:折りたたみイス [住]

絶対に必要なアイテム。それは折りたたみイス。

会場広いけれども、イスはほとんどありません。

しかも、ライブ中やごはん所は思った以上に大混雑。

芝生があればぺたっと座ればいいけれども、土むき出しだったりコンクリート上だったりがほとんど。

一日中歩いたり、ライブを見て回ったりしているだから、座ってゆっくりしたいよね。

ライブは座って見ないひとでも、ご飯や休憩するときぐらいはゆっくり座って休みたい。

となると、イス持参は当然!

でも、持ち歩くのは重いし・・・。

 というわけで、出来るだけコンパクトで持ち歩きやすそうなイスを探してみました!

[ひらめき] とりあえず、座れればいいから出来るだけ荷物にならないものを!という方へ

 

[ひらめき]背もたれつきで腰を落ち着かせて座りたい人へ

多少荷物になっても、ゆっくり座って見れる・食べれる・しゃべれる快適さを確保しないと、夏フェスは楽しめません。

アクティヴに動きまわる人は、カバンに入るコンパクトなタイプを。

ライブはゆっくり座って楽しみたいという人は背もたれつきのチェアをお勧めします。

楽しみ方に合わせてチョイスしてネ。

快適なフェスティヴァルライフのために~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。