SSブログ

今年大活躍したアウトドアジャケット [衣]

去年まではモンベルの子供用レインコートを着用していたのですが、思わずとあるショップで衝動買いしていまった

THE NORTH FACEのジャケット。撥水性あり、別売りダウンなども付けられるジップインジップ方式採用、ギンガムチェック・・・でかわいさあまって一目ぼれ。残念ながら私が購入したタイプのものは昨年で廃番になったようですが、このNorthFaceのジップインジップ方式のジャケットは絶対に回ですよ!

一枚ならふつうにレインジャケットとしてつかえるし、寒くなってきたころは別売りのフリースやダウンなんかと組み合わせれば、本当に暖かい。また防水に近い撥水なので、アウトドアとしても街着としても使える。一石何チョウ・・・?本当に手放せない一枚となりました。アクティヴな日常を過ごされる男性女性ともにおすすめします。(自転車乗りなんかにはさらにグーっ☆)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。