SSブログ

2011年の夏フェス準備スタート! [日記]

フジロック、サマソニを筆頭に夏フェスのスケジュールが決定してきていますね。
「ようやく今年もスタートだぁ!」と今からどんなフェスに行こうかと脳内スケジュールを立てる毎日です。
本屋に行けばアウトドア系雑誌をチェック。
買い物に出かければ、アウトドア系ショップをぶらり。
春からのアウトドアシーズンに先駆けて各社メーカー今年の新作が発表されはじめているんですよ。
しかも、昨年までのアウトドアブームのおかげなのか、改良されたギアがどんどん出てきて、今年は買い替えの年かな・・・なんて思ったりもしています。

まぁ、あっという間に夏はやってきてしまいますから、今からあれこれ買い忘れがないようにフェス用品をチェックしていかないとですね。

そんなわけで、自分で購入したいアイテムが中心にはなりますが、フェスに参加するのにあったらいいなーグッズを紹介していきまーす。

今年もどうぞよろしくおねがいします☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。