SSブログ

夏フェス用おすすめレインブーツ【HUNTER ハンター】 [衣]

九州では梅雨入りした模様ですし、普段も使えそうなレインブーツを探してみました!

[かわいい]For Girls
可愛くてもガンガン履いても疲れないっていうのがフェスでも使える条件。
底がしっかりしているとか、重すぎないとか。
実際に私が履いてみて良かったものや、フェス仲間が履いていて評判のよかったものをご紹介します。

まずは私が履いている【HUNTER】
海外ではスーパーモデルがフェスにいく時に履いていて話題になりました。 

↓ケイト・モスはブラックのHUNTER Cool!
11_image_size_330_440d.jpg

 ↓UKのフェスガールもブラックのHUNTER!決まってるよね。
03_image_size_330_440d.jpg

写真はおみせできませんが(笑)私も三年前からHUNTER。
イギリスの名ブランドなだけあって、丈夫で履きやすくそしてスタイリッシュ!
わたしはイエローでサイドのバックルの部分がストライプの模様がはいってる、ちょっと特別なもの。
フェスはちょっと元気なカラーでも大丈夫だし、さらに気分盛り上げるから、明るい色にチャレンジするのもよいですよ!

[ぴかぴか(新しい)]定番のHUNTERのロングブーツ。カラーも豊富。ブラックやブラウンなら普段のお出かけにもOKだし、どんなファッションにも合わせやすい! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。